【東京大田区】中1男子を刺した61歳男、被害生徒の父親と度々トラブルか

【続報】中学生を刺した男(61) 被害生徒の父親とトラブル 勤務先を何度も訪れる 東京・蒲田

記事によると…

・東京・大田区の中学校の前で中学1年生の男子生徒が刺され、61歳の男が逮捕された事件で、男が男子生徒の父親とトラブルを起こしていたことが分かった。

山下泰範容疑者(61)は5月10日午前8時過ぎ、大田区西蒲田で中学1年生の男子生徒の胸などを包丁で刺した現行犯で逮捕された。

男子生徒は命に別条はないということだ。

関係者によると、山下容疑者は被害者の父親の勤務先の店舗を何度も訪れた上で父親を指名して接客させ、度々トラブルを起こしていたという。

2023年5月10日 15時59分
https://news.livedoor.com/article/detail/24208410/

大田区


大田区は、東京都の区部南部に位置する特別区。日本最大の空港である東京国際空港が位置し、区の面積の約3分の1を占める。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

いくらなんでも子供に手出すのはありえません。こういうタイプの人間は再犯の可能性が高いから厳格な対応をされるべきです。

道徳の授業やり直せ!

自分がその子の親なら、この人やっちゃいます✋

中学生が無事でよかった…

ただただダルいやつやん

いやいやいやいや…何しでかす!?

母が衣料品店で働いていた時、万引きする子とかいたらしい。でも捕まえて逆恨みされて私たち子供に危害を加えるのではと不安で声はかけられないって言ってた。そんなことがあるんだね…許せないです。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを