立憲・原口一博議員「僕にも時間が残されていない。死んでからじゃ言えない」

原口一博議員のツイート

その日本国の国会議員様は、これだけいるのだから、その誰かが言わなきゃいかんでしよう。

それを落ち着けとは、言うなということ?

今の日本には、【このカサンドロクロスのような暴走列車を止めて、生き残りの別の線路に入るための時間】がそんなに残されていない。
だから言っている。

それとも嘘を言っているとでも?オレ、答えてくださいよ。

個人的な事だけど僕にも時間が残されていない。

死んでからじゃ言えないでしょう?

原口一博


原口 一博 は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党佐賀県連代表。 佐賀県議会議員、総務大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院総務委員長、民進党副代表、同常任幹事会議長、旧国民民主党代表代行、同国会対策委員長、衆議院決算行政監視委員長などを歴任。
生年月日: 1959年7月2日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

正義感の強い原口さんを応援しております。

明確な証拠を示しましょう 証言やメディア報道は証拠とは言えません

暴走列車を止めるのに 時間があまりないということに賛同します。

原口さん。日本の為に、ありがとうございます。私もコツコツと友人に政治について話をし続けたいと思います。

言うなとかではなくて、そういう陰謀論を真に受けて、それを前提にしてしまう事がダメなのです。癌を民間療法で治療する事がダメなのは理解できますよね?それと一緒ですよ。お気を確かになさってください。

影の組織じゃ無い 植民地政策だって

その割に自由にtweetされてると思いますが。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを