つるの剛士さん、急に10年前のツイートを引っ張り出され叩かれる… → ネット『粗探し大変だなぁ』『叩くのに必死すぎん?』

つるの剛士さんのツイート

今コンビニで375円の買い物をして、レジで10075円を出したら、実習生の札を首から下げた外国人の店員さんが

100万75円おあじゅかりいたしまっしゅ!』と。

思わず吹きそうになったが、我慢。

しかしお釣りの時『9000万700円のお返しでしゅ!』はい、我慢できず吹きました。

↓↓↓

急に10年前のツイートに批判殺到…

つるの剛士


つるの 剛士は日本のバラエティタレント、歌手、音楽家、俳優。本名は靍野 剛士。福岡県出身。太田プロダクション所属。 都立大泉北高等学校卒業。
生年月日: 1975年5月26日 (年齢 45歳)
つるの剛士 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

増えてることに吹いたんだろ

10年前のツイートに10時間前にいっせいに噛みつかれるという現象 ツイッター怖いわ

可愛いエピソードやん。叩くのに必死すぎん?

コメントが数時間以内のやつばっかりなのが怖いわ

10年前のつぶやきひっぱりだされてかわいそうだな笑

つるのに夢中なパ○クw

パの者はいつもは首相の病気を笑ってるくせに都合良い時だけサベツダー!言うよね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを