“立ちんぼ”女性が告白「1日最低7人、稼ぎはホストへ」「ゴムもつけないときすらある」

トー横裏の公園で“立ちんぼ”女性が告白「1日最低7人、稼ぎはホストへ」歪んだ価値観

記事によると…

・「今日ですか? もう7人客とりましたよ」

まだあどけない顔をした21歳のアミさん(仮名)は、心配する女性記者をよそにあっけらかんと言い放った。

・躊躇はないのだろうか?

「ないですね。(客を)金としか見てないんで。私は30分程度で終わらせてくれる人としています。金額は2万円くらい。だいたい1日最低7人は客をとっています。稼いだお金はすべてホストに使います」

そう話すアミさんから悲愴感は全く感じられない。性病などの心配はないのだろうか。

「とにかくお金が欲しいので先のことは考えていません。早くイッてほしいからゴムもつけないときすらあります」

5/9(火) 5:01
https://news.yahoo.co.jp/articles/c595a023e1c5f6c3fbc6b28a00f88ce35b2d3ba9

ホストクラブ


ホストクラブは、ホストと呼ばれる男性従業員との飲食や会話に、もっぱら女性が顧客として対価を払う、接客系の風俗営業店。日本では東京都新宿区歌舞伎町を中心に、東京都、神奈川県、埼玉県、愛知県、大阪府、北海道などで見られる。日本国外では中国上海に見られる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

その先に愛は無いんやで♪

税務署頑張れ👍

この立ちんぼ女性とバスカフェ使用の相関係数見てみたい....

好きな男の為に好きでもない男とやるなんて…

梅毒流行るわけだわ

おいおい…

女性にも当然法人であるホストクラブにも税務調査入れてくれ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを