「7枚のマスク… 伝いたかったメッセージは何ですか?」→ 全米オープン優勝の大坂なおみ選手の回答が話題に → ネット『かっこいい!』『この返し最高』

竹田ダニエルさんのツイート

大坂なおみさん㊗️全米オープン優勝

インタビュアー
7回の試合で7枚のマスクを使いましたが、伝いたかったメッセージは何ですか?

大坂
あなたが受け取ったメッセージは何ですか?というのがより重要な質問です。社会が問題提起を始めることが意義であり目標です。

大坂なおみ


大坂 なおみは、大阪府大阪市中央区出身の女子プロテニス選手。自己最高ランキングはシングルス1位。これまでにWTAツアーでシングルス5勝を挙げている。身長180cm。体重69kg。右利き、バックハンド・ストロークは両手打ち。
生年月日:1997年10月16日 (年齢 22歳)
大坂なおみ - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

もの凄く発信力のあるメッセージでした。次の4大大会では、拉致被害者の名前で臨んで頂きたいです

かっこいい!

この返し最高

彼女の発言、めちゃくちゃカッコいい!!彼女は七つのマスクで全世界に問題提起を示しました 22歳の若さでホンマに立派です

ほんと ノーベル平和賞あげたいよ マスクの意味しっかり受け取りました

~あなたは何を受け取りましたか?~ そうですね。自分にも相手にも問い続けたいと思います。

格好良すぎる。。。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを