【画像】平瀬あいりさん『「整形は努力じゃない」って貴方も言えますか?』 ビフォー・アフター

平瀬あいりさんのツイート

「整形は努力じゃない」って貴方も言えますか?

16歳から8年間引越しと警備掛け持ちで寝ずに働きいじめられハシゴから落とされたり真夏の作業で水分補給許されず吐くことも我慢して毎日働き家賃23000円のワンルームに住み質素なご飯でやっと貯めた1000万円

この経験を出来た私は何でも乗り越えられる。

美容外科学


美容外科学(びようげかがく、Cosmetic Surgery、Plastic Surgery)は、人体の機能上の欠損や変形の矯正よりも、専ら美意識に基づく人体の見た目の改善を目指す臨床医学の一つで、独立した標榜科目でもある。医療全体がクオリティ・オブ・ライフ(QOL)重視の流れにあり、日本経済の成熟と医療市場の拡大により広まった医療分野である。外科学の一分野であり、医療を目的とした形成外科学とは異なる。また、整形外科学と混同されがちであるが全く分野の異なるものである。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

尊敬するわ…。しかも道中も明るい笑顔で素敵。

よく頑張りましたね。おめでとう🎉

めちゃくちゃ努力されてて好感持てます

マジで尊敬しかない 努力家すぎる パワーもらったわ…

格好良すぎる。想像も不可能なほど大変な事を経験されたと思いますが、ご本人様がこんなにも美しくなられて本当に嬉しいです。

整形は善し悪しがあるから置いといて、その過程が凄い努力してます!

8年で1000万はすごい。引越しバイト経験あるからわかるけど 努力じゃないなんて言えない😀

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを