【サザエさん】ひろゆき氏、波平とイクラちゃんの“関係”に衝撃「僕も知りませんでした」ノリスケは波平の◯◯

ひろゆき、波平とイクラちゃんの“関係”に衝撃 「僕も知りませんでした」と共感の声

記事によると…

・知らない人も多かったかもしれない。ひろゆきは「サザエさんの近所に住むイクラちゃんは、サザエの親族」と切り出し、驚きをつづっている。

・「サザエの父・波平の妹の息子がノリスケ。ノリスケは波平の甥で、甥の子である『又甥』がイクラちゃん。という事実をフジテレビのサザエさんショップで見つけて驚いたおいらです。親族として描かれたシーンとか、全く記憶にないけどあるの?」と続けている。

フォロワーからは「ノリスケのこと勝手に家に上がり込んでおやつ食べて昼寝する他人だと思ってたんですか?」「僕もイクラちゃんと波平さんとの関係性は知りませんでした」「結構波平叔父さんって言ってたような…」「ノリスケは海平の息子だと思ってました…」などと様々なコメントが寄せられている。

5/7(日) 18:28
https://news.yahoo.co.jp/articles/49f945527026abbfc6d9fccc816e49548ea1936c

西村博之


西村 博之は、日本の実業家、論客。英語圏最大の匿名掲示板「4chan」管理人。匿名掲示板「2ch.sc」開設者で管理人。東京プラス株式会社代表取締役。有限会社未来検索ブラジル取締役。愛称・通称は「ひろゆき」。 かつては日本最大級の匿名掲示板であった旧「2ちゃんねる」開設者で元管理人。
生年月日: 1976年11月16日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

えええ👀‼️ノリスケさんがご近所の赤の他人だと思ってた人がいる方にびっくり😅ジェネレーションギャップ⁉️😅

え…ノリスケがあんなに図々しいの親戚だからでしょ…他人だったら通報レベルだよ😂

ノリスケが波平を「おじさん」と呼んでいる点から類推できるはず。ちなみにタイコさんはいいところのお嬢さまです…

知る機会が無ければそういう事もあるよね^^;

海🌊関係の名前は全て親族です😊

この話分かりにくくない?ノリスケがサザエさんやカツオやワカメちゃんの従兄弟だと言う話で。

家系図ややこしすぎでしょ。ここの家w

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを