【話題】『連休の過ごし方で格差を痛感する・・・』

社畜メタモンさんのツイート

連休の過ごし方で格差を痛感する・・・

バリ島


バリは森林に覆われた火山、印象的な水田、ビーチ、サンゴ礁で知られるインドネシアの島です。断崖絶壁の上にあるウルワツ寺院など、宗教的な遺跡も数多くあります。南に行くと、活気のあるバーが軒を並べるビーチサイドのクタ、スミニャック、サヌール、ヌサドゥアなどの人気のリゾートタウンがあります。バリはまた、ヨガや瞑想でも知られています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

資金があるのも凄いけど、体力も凄い。

レベチ

家で過ごして終わり(T_T)

娘覚えてないぞくそっ!くそっ!

見てはダメだ…。

象なら沖縄のこどもの国でも乗れるのに。

職場ガチャもあるやろな。連中休める業種とか、普通に長期休暇取りやすい職場とかね。海外なんて、2、3日の休暇で行こうとは思わんし。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを