カップル「離れた席しか取れなかったから席を代わってくれませんか?」→「代わるわけないだろアホカップル…」

初芽🎬映画好き(と思ってる人)さんのツイート

また映画館にいましたよ。

「離れた席しか取れなかったから席を代わってくれませんか?」って奴ら。

代わるわけないだろアホカップル。

ばーか、ばーか。

関連ツイート

映画館


映画館(えいがかん、英: cinema, 米: movie theater)は、不特定多数の観客に対して映画を専門的に上映する劇場・施設。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そういう人がいることに驚き

離れた席でも観たいと思ったから取ったんですよね?と言いたい…

なら早くチケット取るなり、予約するなり考えるはずですね、、笑笑

残念な方達でしたね😩

手のひらを広げて5万円くらい請求してみるとか😅

上映中にスマホいじる人だけではなく、「席を代わってくれませんか?」って言う人もいるんですね💦

これは断っていい!あなたは悪くない!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを