りゅうちぇるさん「クズなんてこの世にいないよ。そう信じてる。極度の寂しがり屋か、極度の嘘つきか、極度のわがままなんだよ」

ryuchellさんのツイート

クズなんてこの世にいないよ。

そう信じてる。

極度の寂しがり屋か、極度の嘘つきか、極度のわがままなんだよ。

クズなんて、、この世にいないよ、そう信じてるもん、、

りゅうちぇる


ryuchellは、日本の男性読者モデル、タレント、歌手、実業家。沖縄県沖縄市出身。比嘉企画所属タレント兼代表取締役。 元妻はタレントのpeco。現在は事実婚状態にある。
生年月日: 1995年9月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

自分の事棚にあげてる?

極度の嘘つきはクズやろ

自分を擁護してるだけやろ

みんなよく聞いとけよ イクメンの顔で男性批判してLGBTの顔で離婚した聖人の素晴らしい言葉だぞ?

ええこと言うな

「クズ」という簡単な言葉で表すのはやめて「極度の寂しがり屋」とか「極度の嘘」とか「極度のわがまま」って言おうよ、ってことか?

自分の事って見えにくいからな




\\SNSでシェア//

Twitterでシェアニュースを

 アンケート投票 & 結果確認