坂東忠信氏「何でこんな教育レベルのヤツラと仲良くすべき受忍義務が課せられるんだよ?『同じ人間じゃないか』と言う人いるけど  同じ人間じゃないよ。違う人間だよ…」

坂東忠信さんのツイート

何でこんな教育レベルのヤツラと仲良くすべき受忍義務が課せられるんだよ?

「同じ人間じゃないか」と言う人いるけど

同じ人間じゃないよ。違う人間だよ。

足の爪と髪の毛の関係。

人類一体で繋がっていても、接触することがない関係。

それでいいじゃないか。

坂東忠信


警察官時代の経験や、移民問題などをテーマに、執筆・講演しています。突発的お知らせとお笑いネタはTwitter、深いお話は坂東学校にて!
出典:Twitter

ネット上のコメント

その方がいいですね 顔合わせたら喧嘩になりそうな関係なら、まぁ一方的に言われそうですが

自己認識の方法考え方の全く違う異人種。「違う」という認識必要

あー、気分悪い。近くて遠い国。まさにその通り。気持ちや心が通い合う事は1000年経っても無理!

健康に悪い

こっちが距離取ろうとしてるのに、大声で唾吐きながら近づいてくるんですよね😭

同意。人間ではあっても同じではない。皆兄弟とは言っても仲の悪い兄弟なんていくらでもいる。不幸にしかならない。

仲良くなんかせずに、お互いに必要な協力だけ淡々とやればいいと思います。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを