韓国野党「屈辱外交やめよ」岸田氏訪韓で尹政権批判 → 佐藤正久議員「岸田総理は謝罪する必要なし。謝罪やお詫びの言葉を発するとそれが切り取られる恐れも」

佐藤正久議員のツイート

岸田総理は謝罪する必要なし、「過去の内閣の歴史認識を踏襲」で十分。

謝罪やお詫びの言葉を発するとそれが切り取られる恐れも

「屈辱外交やめよ」 岸田氏訪韓で尹政権批判―韓国野党

これまでゴールポストを動かしてきたのは韓国側。

禍根を残さない為にも譲る必要なし

佐藤正久


佐藤 正久は、日本の政治家、元陸上自衛官。愛称は「ヒゲの隊長」。 政治家としては、自由民主党所属の参議院議員、自由民主党外交部会長。外務副大臣、参議院外交防衛委員長、防衛大臣政務官を歴任。 陸上自衛官としては、最終階級は1等陸佐、最終官職は陸上自衛隊幹部学校主任教官。
生年月日: 1960年10月23日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

解決済‼️

会うだけでも“有りもせん会談内容”を捏造しよるのに…(><)

岸田さんは謝っちゃそーだなぁ

なるべく関わらないに限る

訪韓する必要がそもそもないかと思います。日程に合わせるような形で竹島上陸した議員もいましたので。できれば、訪韓を中止にしてほしいと思っています。

間違いなく、切り取られますね。

ちゃんとそこハッキリさせて無いとまた失望する国民が増えるから、肝に銘じて下さい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを