「ホテル代もったいないから」歌舞伎町タワーのジェンダーレストイレ、「パパ活現場」になっていた… トー横キッズ証言

「ホテル代もったいないから」歌舞伎町タワーのジェンダーレストイレが「パパ活現場」になっていた!

記事によると…

・「あそこでパパ活してるって友達が言ってたよ。ホテル代もったいないし、トイレでやってるって。口だけで、5000円ぐらいもらってるんだって」

・こう答えてくれたのは、「トー横キッズ」と呼ばれる新宿・歌舞伎町前に集う少女の一人だ。

先日、歌舞伎町の新しいランドマークとして歌舞伎町タワーが営業を開始し、それとともに話題になった”ジェンダーレストイレ”。体の性別を問わないジェンダーフリーな公衆トイレとして設置されたものの、ここに来てさまざまな問題が浮上してきている。

そのなかの一つが、トー横キッズたちがラブホテル代わりにパパ活現場として使っているという点だ。

トイレの前に立っている警備員
「毎日の利用者はすごい人数になりますから、そういった目的で利用するためにジェンダーレストイレの方に入っていっても(パパ活をしているのかは)わかりません。ただ、トイレの使用時間が一定時間を超えると警報がなる仕組みになっているので、難しいと思いますけどね」

5/4(木) 8:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/53072eef95a5084856c1782ac4668d5575ff80cb
『FRIDAYのサブスク!』新規お申し込みはこちら

歌舞伎町


歌舞伎町は、大人向けのナイトスポットとしてよく知られている人気の歓楽街です。小さなクラブ、煙草の煙が充満したパブ、深夜営業のスナックバーが、ゴールデン街の提灯が並ぶ路地に集まっています。ロボット レストランでは、キッチュな SF ディナーショーを楽しめます。MARZ やアシベホールではロックバンドのライブが行われます。日中は、サムライ ミュージアムで鎧兜を身に付けたり、忍者からくり屋敷で封建時代の裏の戦術を学んだりできます。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ま~そうなるわなw

やる奴が悪いに決まってるんだけど 明らかにこういうトイレ作ったのが失敗

立ちんぼやトー横キッズが商売すると思ってた 治安悪すぎですよ笑

うちの会社のビルだと20分間ドアを閉め切ったらアラームが鳴る。20分あれば十分だしドアを開け閉めしながらやると十分じゃないか。

閉鎖空間で共用が1番怖い これなら防犯カメラ設置は必須でしょうに

🥶最低ですよね… 一体何を救ったというのか…

普通に考えたらそうなるわ。ポリコレ企業が売春促進するんだから世も末だわ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを