【話題】『未手術で女湯入りまくってましたが、実際のところ女が見るのは胸。 ◯器はシゲミがあるから見えない。フロントで女ロッカー案内されるなら法律的にもOK』

にこ姉さんのツイート

気持ち悪いですね。

男性器を“シゲミ”で隠して女湯に入りまくりだそうです。

そこを「敢えて見ない」という暗黙の了解と、浴場でのマナーを守る女性や女児をバカにしていますね。

吐き気がしますわ。

LGBT


LGBTとは、レズビアン、ゲイ、バイセクシュアルの3つの性的指向と、トランスジェンダーという性自認の各単語の頭文字を組み合わせた表現である。後述の通り、LGBTQなど多くの派生形も存在する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

おい稲田!真面目に対応しろよ。

今度からは、下を見ます!

仮に性器見てあった場合怖くて仕方ないと思います

女性は、温泉や銭湯には行かない方がいいかもしれないな。自己防衛のために。温泉観光地は終わり。

シゲミって…😓女を馬鹿にしてる感が否めないですね…

うぇっ マジかっ?

法律的にOKとかバ◯ですね🙋‍♂️

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを