【物議】トランスジェンダー選手、自転車女性部門で優勝し約470万円ゲット

(@lotl_frodo)さんのツイート

トランスジェンダー選手が自転車女性部門で優勝し約470万円。

女性スポーツにトランスジェンダーの参加を認めると、このように生まれながらの女性の権利、機会を奪ってしまうことになる。

正常な女性はLGBT法案に断固反対して、自分の権利守ってください。

関連ツイート

トランスジェンダー


トランスジェンダーとは、出生時点の戸籍の性別が、自身の性同一性と異なる人々を示す総称である。性的少数者のひとつとして挙げられる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

一度交通整理しないと今後大変な事になると思います。

何のために競技種目は男女別になっているのか、分からなくなるルールは廃止するべき。人間社会が培ってきた文化の破壊は許されないと思います。

男女では体力や運動能力に違いがあるので、トランスジェンダー選手が女性部門で優勝というのはダメだとは思う。これを認めたら、これから自称トランスジェンダーさんが大勢出てきそうだな。

公平な世の中だこと💢

男の中では勝てないから、男が女と自称して女性の権利を奪った。

日本ではそれを「恥知らず」という

差別がダメなのは当然だけど、区別は必要じゃないかと。心は女性といってもどうしたって体は男。基礎的体力等が女性並になるわけじゃない。心だけ尊重して体を無視するのは、不平等では??

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを