【話題】『ネットで好きだった男の子にブスと晒されて本気出した…』

平瀬あいりさんのツイート

ネットで好きだった男の子にブスと晒されて本気出した

美容外科学


美容外科学(びようげかがく、Cosmetic Surgery、Plastic Surgery)は、人体の機能上の欠損や変形の矯正よりも、専ら美意識に基づく人体の見た目の改善を目指す臨床医学の一つで、独立した標榜科目でもある。医療全体がクオリティ・オブ・ライフ(QOL)重視の流れにあり、日本経済の成熟と医療市場の拡大により広まった医療分野である。外科学の一分野であり、医療を目的とした形成外科学とは異なる。また、整形外科学と混同されがちであるが全く分野の異なるものである。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そんな変わらん

本当にお美しくなられて、、、😂

幼少期と今やろ多分😐

本気出して正解(^^)v

かわいいよ

カーテンの柄がいい。笑笑

自分は小学生の頃のにゃいりんちゃん✨好きです❣️があるから今がある❣️

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを