朝日新聞『「隠したい」元SEALDsの過去 若者を後ろめたくさせるものは』

朝日新聞さんのツイート

「隠したい」元SEALDsの過去 若者を後ろめたくさせるものは

#朝日新聞デジタル

関連動画

SEALDs


自由と民主主義のための学生緊急行動、略称でSEALDsは、2015年5月から2016年8月まで活動していた日本の政治団体・学生団体。反体制的な活動により、公安調査庁の監視対象にもなっていた。しかし、新時代の学生運動として、有名人が多数賛同したことでも知られている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

朝日なんぞに担がれてテレビ出まくって有頂天になってたからだよ。自業自得だよ。

その程度の覚悟ならやるな!

秘技「梯子外し」

SEALDsは輝いて見えた。今でも尊敬している。

あ、お次は「差別」ですかね?判りやすいですね。

福島瑞穂達に利用されてたと気づいたか😭

片棒担いでたじゃん‼️ ズルいね‼️

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを