立憲・原口議員、またデマを拡散してしまう… → ネット『原口最近ヤバすぎ』『何度目のやらかしだ?』『もう休めって。普通じゃないぞ』

原口一博議員のツイート

このような行為は、許されない。

公開私刑そのものではないのか?

著しい人権の侵害だ。

@wyattreed13

関連ツイート

原口一博


原口 一博 は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党佐賀県連代表。 佐賀県議会議員、総務大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院総務委員長、民進党副代表、同常任幹事会議長、旧国民民主党代表代行、同国会対策委員長、衆議院決算行政監視委員長などを歴任。
生年月日: 1959年7月2日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

何度目のやらかしだ?原口

もう休めって(´・Д・)」  ٩( ᐛ )و普通じゃないぞ!!

原口さん 少し自粛してたらどうなの?最近、言動がおかしいよ。

原口は裏を取らずに脊髄反射でツイートするのを辞められないようで。確信犯でなく、反射的なツイートを辞められないのなら措置入院した方が良いのでは。ちょっと病的な雰囲気を感じる。

原口最近ヤバすぎ

これだと自民議員がやったら野党の皆さんは議員辞職しろと叫び国会を止めるんだろうな。

そろそろ処分受けるな…さすがに立憲執行部も放置出来ないだろ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを