【好感度急上昇】声優・大塚明夫さん、ツイッターのえちえち非公開リストが発掘されてしまう… → 大塚さん「どうやらやっちまったか。。ここはひとつ…」

滝沢ガレソさんのツイート

【悲報】スネークの声優「大塚明夫」さん、えちえち非公開リストが発掘されてしまう

list:@AkioOtsuka/list2

↓↓↓

大塚明夫さんのツイート

どうやらやっちまったか。。
無かった事には出来ないが。。

ここはひとつ

忘れてくれ。。(^.^)

大塚明夫


大塚 明夫は、日本の声優、ナレーター、俳優。東京都新宿区歌舞伎町出身。マウスプロモーション所属。実父は声優の大塚周夫。
生年月日:1959年11月24日 (年齢 60歳)
大塚明夫 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

人間くさくて好感度上がりました

いや、むしろボスも男なんだなぁと身近に感じ、より好感持てました!大丈夫ですぞボス!

むしろ好感度上がりまくりですよwなんか親しみが持てると言うか身近に感じると言うかwそれよりベースのセキュリティに侵入した奴に裁きがありますように

文字をよむだけで大塚さんのボイスが聞こえてきます

むしろもっと好きになっちゃいましたよーー

さすがビッグボス むしろ好感度があがりました

むしろ好きになりました(?)これからも応援してます!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを