有田芳生氏「文鮮明教祖が聖地を指定した。たとえば明治神宮…」

有田芳生氏のツイート

【統一教会の聖地①】

文鮮明教祖が聖地を指定した。

たとえば明治神宮。

しかも明治神宮の「特定のある場所」だ。

「霊界につながっている」と信者たちは教えられ集った。

明治神宮は信者がそこに入れないようにした。

なぜ統一教会は聖地が全国8か所と認めながら「特定のある場所」を明らかにしないのか。

有田芳生


有田 芳生は、日本の政治家、ジャーナリスト、テレビコメンテーター。立憲民主党所属の元参議院議員。両親は日本共産党員で、父は政治運動家・労働運動家の有田光雄。
生年月日: 1952年2月20日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

お辛いですね😢

「聖地」と、言ったんですか??????

ほんとしつけぇじじいだな🥱

教団が公式に否定した今、どこまで行っても有田さんの認識ってだけなんだがねぇ

めちゃくちゃ言うやん💦有田芳生先生もう充分に伝わりましたから 何度も繰り返してると負け犬の遠吠えみたいに感じる方が出てきそうなので😅

アナタ信者より詳しいんじゃないですか❓w

選挙で負けて、更に言い訳の為の言い訳で焦ってる。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを