LGBT活動家「G7の中でLGBT差別禁止法がないのは日本だけ」→ 「G7議長国としてリーダーシップを果たすべき」… 松浦大悟氏「またゴールポストを動かした」

松浦大悟氏のツイート

LGBT活動家には嘘が多すぎる。

またしてもゴールポストを動かした。

「G7の中でLGBT差別禁止法がないのは日本だけ」という言い方をしていたくせに、日曜討論では「G7議長国としてリーダーシップを果たすべき」に変わった。

↓↓↓

門田隆将さんのツイート

維新の松浦大悟氏が「LGBT活動家には嘘が多すぎる。またしてもゴールポストを動かした。

“G7の中でLGBT差別禁止法がないのは日本だけ”と言っていたのに日曜討論では“G7議長国としてリーダーシップを果たすべき”に変わった。

国会議員の皆さん、LGBT活動家に騙されないでほしい」と。

嘘がバレても謝罪なし

松浦大悟


松浦 大悟は、日本の政治家、元秋田放送アナウンサー。参議院議員、民主党・民進党秋田県連代表を務めた。
生年月日: 1969年10月3日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

公金チューチューの欲望は凄まじいですね。国益とかどうでもいいんかい?

しれっとゴールポスト動かすとかやってることがまんまあっち系の活動家。やはりな、ですね。

リーダーシップを発揮しなければならない優先順位が高いものが他にあると思います。

息をするように、嘘をつく‼️だ~れだ😢

もう議題にする必要もない

結局、稲田朋美は大嘘つき

同性愛は自由だか法律で云々はあかんやろ?無関係のことやね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを