バーモント州の小学校、5 年生の理科の授業から「男性」と「女性」の言葉を削除 →「精子を生産する人」と「卵子を生産する人」に置き換え

バーモント州の小学校は、5 年生の理科の授業から「男性」と「女性」の言葉を削除し、「精子を生産する人」と「卵子を生産する人」に置き換えます。

記事によると…(英語機械翻訳)

・する科学と健康のユニットで「ジェンダー インクルーシブな言葉」を使用することを発表しました。

・生殖器系に関する 5 年生の理科の授業から「男性」と「女性」という言葉を削除し、「精子を生産する人」と「卵子を生産する人」を使用しています。

・この変更は、カリキュラムを学区の公平性ポリシーに合わせ、学校が「人を第一に」という言葉を使用するよう努めていることを目的として行われました。

2023年4月26日16:41(英語)
https://www.dailymail.co.uk/news/article-12016305/Vermont-elementary-school-removes-male-female-language-fifth-grade-science-lessons.html

バーモント州


バーモント州は米国北東部ニュー イングランド地方にある州です。森林に覆われた自然の景観の他、19 世紀に造られた 100 を超える屋根付きの木の橋やメープル シロップの主な産地として知られています。数千エーカーにおよぶ山岳地帯には、ハイキングやスキーのコースが縦横に走っています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

もう異常😰

トイレのアイコンを「精子」「卵子」で分けたら解決するかもね😂

ん?え?···· あ〜っ!オラの頭の中で除夜の鐘がゴ〜ン!ゴ〜ン!

いよいよ🐴🦌ばっかり...😩

発想が「子供を産む機械」やんこれ。

アハハハあ・た・お・か・さん❤️

この先、どうなっていくんだろう。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを