別所哲也「東日本大震災では旧民主党政権で議事録が無かった事に驚いた。文書管理の事を言うのであれば、そういった事にどう取り組むのか」→ 枝野氏の回答にツッコミ殺到…

ピーチ太郎2ndさんのツイート

【何言ってんだコイツ😨】

別所哲也
東日本大震災では旧民主党政権で議事録が無かった事に驚いた。文書管理の事を言うのであれば、そういった事にどう取り組むのか

枝野幸男
役人に残させていた【メモ】で復元した。今回のように議事録が無い、メモも無い、テープも出さないのとは全く違う

別所哲也


別所 哲也は、日本の俳優、ラジオパーソナリティ、コメンテーター、タレント。身長186cm。
生年月日:1965年8月31日 (年齢 55歳)
別所哲也 - Wikipedia

枝野幸男


枝野 幸男は、日本の政治家、弁護士。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党代表。 旧民主党政策調査会長、民主党政策調査会長、民主党幹事長、内閣府特命担当大臣、内閣官房長官、内閣府特命担当大臣、経済産業大臣、内閣府特命担当大臣、民進党幹事長などを歴任。
生年月日:1964年5月31日 (年齢 56歳)
枝野幸男 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

自分に甘い枝野さん 信用できるハズがない

官僚のメモで復元?尖閣衝突事件で嘘をつき隠蔽する政権だから、そんなものなんの信憑性もない。

メモ…(^_^;)署名なしのメモ…(笑)

中学生でももう少しマシな言い訳考えると思います。

自己保身のご都合主義でんな

喫煙禁止の場所でタバコを吸う、新聞に【この新聞はダメだとバツ印をつけて壁に張り出す】などの事をしても、【自分には甘い】から許しちゃう。そんな人達です

10年前の尖閣諸島の中国漁船衝突映像を隠蔽してたのどこの政権でしたっけ?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを