政女党・大津綾香氏、立花孝志氏・丸山穂高氏らの刑事告訴を検討

大津綾香さんのツイート

本日の仮処分命令申立事件につきまして、債務者側が提出してきた答弁書を確認しました。次回期日の5月2日に再度ご報告をさせていただきます。

また、別件で立花孝志氏が行った犯罪行為については全件を取り纏め、刑事告訴の手続きを鋭意進めております。こちらも追ってご報告します。

お、裁判所から当方には和解案は提示されておりません。

引き続きよろしくお願いいたします。

丸山穂高氏のツイート

大津綾香


大津 綾香は、日本の建築デザイナー、政治活動家、元子役タレント。政治家女子48党党首。タレント時代はファイブ☆エイトに所属していた。
生年月日: 1992年11月18日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

本人が書けないよな 秘書かな?

余計な事を喋らず、淡々と事を進める姿はカッコいいですね。見習いたいです。

最後までしっかり頑張れ大津!💥

絶対に自分で書いたやつじゃないね笑笑 彼氏かな??

告訴多くて大変そうですね・・。健康に留意しながら粛々と進めましょう!🍀

とりあえずいっぱい告訴しといてなんか一個でも当たればいーやみたいな感じなんだろうな。

不快罪で訴えてきそう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを