【話題】『Z世代、期待を裏切らない…』(※動画)

ゼファー@銀行員さんのツイート

Z世代、期待を裏切らない。

動画を見る

Z世代


Z世代、ジェネレーションZとは、アメリカ合衆国をはじめ世界各国において概ね1990年代中盤から2000年代終盤、または2010年代序盤までに生まれた世代のことである。生まれた時点でインターネットが利用可能であった人類史上最初の世代である。いわゆるデジタルネイティブでもある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

初任給、手取り20万って今の日本なら良い方だよね❣️

親に何かあげたりしないのか

まさか使い切っちゃうのかな

うん、楽しそうで何より😄素晴らしい

東京20万は実家住みじゃないとつらいなぁ。

奨学金の返済です

いいじゃないか。生活+αが楽しめる余裕があって。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを