【動画】立憲民主党「国連がダメといっていて、そのまま入管法の審議進めるの?政府として無視?おかしくない?」→ 入管側「そういうことでなく…」

Choose Life Projectさんのツイート

石橋通宏・参院議員
国連がダメといっていて、そのまま入管法の審議進めるの?政府として無視?おかしくない?

入管側
そういうことでなく…

国連人権理事会の特別報告者から入管法について「徹底的な見直し」を求められていた件について、入管庁ヒアリングが行われました。
#入管法改悪反対

Choose Life Project


Choose Life Projectは、インターネット報道番組を制作、配信している団体。通称CLP。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まぁた国連の方からのご意見ですか 国連好きやね なら国連の国際法で認められている侵略行為の反撃能力行使を完全な法整備としての憲法改正も強く肯定してくださいな? まぁ個人的にはその国連の常任理事国が国際法犯して侵略行為したから信用してないけどね

この『特別報告者』は透明性のある選出をしているというが、特別報告者を選出する立場の『諮問グループ』は加盟国の秘密投票で選出されている。

国家主権は国にあり、国連ではない

都合のいい時だけ『国連ガー』ですねwww

強制送還がきちっと厳格に行われ、不法滞在による国籍を持たない子どもが生まれませんように。

国連のいうこと聞いてたら不法滞在者増えるだろ

聞けば聞くほど 自然消滅希望!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを