【話題】『サル、聖地、うな丼… 立憲民主党って何がしたいんですか?』

トゥーンベリ・ゴンさんのツイート

サル発言の小西氏
聖地発言の有田氏
うな丼大臣発言の宮口氏

この一ヶ月だけでもこれだけ話題になってますが、立憲民主党って何がしたいんですか?

立憲民主党


立憲民主党は、日本の政党。立憲主義に基づく民主政治を綱領に掲げる、リベラル政党である。 略称は「民主党」、「立憲民主」、「立憲」、「立民党」、「立民」など。1字表記の際は「立」と表記される。 2020年に、旧・立憲民主党と旧・国民民主党が合流することにより結党された。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

全く政策の話が出てこない。政治家なら、政策の話を持ってこいってんだ。入管法反対とか、あれは政策の話ではなく活動家の話だしな。

その答えに辿り着くにはSAN値を捨ててもらいます

・他者を貶めたい ・レッテルを貼って攻撃したい

目立ちたい

いかに楽して給料(国民の税金)を貰うか以外の事は考えて無いとしか思えません

存在感が消えそうやから悪目立ちしたいんやろきっと(適当)

選挙で惨敗するのも納得だわ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを