【動画】くら寿司迷惑動画の男性、保釈後「本当に二度としない。もう二度としない。申し訳ございませんでした」

ネロとグリさんのツイート

【謝罪】くら寿司で醤油さしを口元へ…迷惑動画巡り、保釈後に男が明かす後悔と更生。更生後の被告が本当に変わった。反省したと話題に

吉野被告「本当に二度としない。もう二度としない。申し訳ございませんでした

くら寿司


くら寿司株式会社は、大阪府堺市中区に本社を置く回転寿司チェーン。東証プライム上場
本部所在地: 大阪府 大阪市
設立: 1977年5月
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ブレイキングダウン参戦確定ですね

変われなかったらおかしいだろw変わって当たり前なんだよ

謝罪とともに、せめて5億円くらいの迷惑料を支払うべき。

普通は一度もやらない。その1度やったからボコボコに叩かれるだけ。

まぁ、社会的制裁受けたからもう良いんじゃね? これからは醤油ペロペロしないような人生を歩んでください。

まあ俺も中学生の時に万引きして警察に逮捕され、とても反省して、今や聖人のような、まともな一流の男になった。人はやり直せる。俺のような漢の中の漢になれ!

反省はしてないだろ後悔はしてると思うが

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを