菅氏、消費増税10年は不要 → 髙田延彦さん「酷いな!」「情けない」

髙田延彦さんのツイート

酷いな!これは前言撤回だね。

ライブで話の流れを見ていたが10年先なんてニュアンスでは無かった。

次期総理当確者の言葉は特段に重いはずだが、こうしてフライングも認めず誤魔化すのを何とも思ってないのが情けないよな。

増税宣言に裏で一悶着あったな!

関連動画

髙田延彦


髙田 延彦は日本の男性元プロレスラー、総合格闘家、タレント、実業家。本名及び旧リングネームは髙田 伸彦。神奈川県横浜市泉区出身。血液型はA型。 レスリングと格闘技の道場「高田道場」の主宰者であり、格闘技イベント「PRIDE」の統括本部長を務めていた。芸能のマネジメントはレプロエンタテインメントが受け持っている。
生年月日:1962年4月12日 (年齢 58歳)
髙田延彦 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

こんなもん、どうせその内に社会保障費が足りないからとか言って、シレッと増税やるに決まってるじゃないの。今までがそうだったんだから、皆さんいい加減に学習しましょうよ。

自民では既に決定事項でしょう。 二階屋、麻生あたり言いそう。

もうじき選挙だから、言ってはいけなかったです

まず不要な議員削減が先ですね。

衆院選まで睨んでの誤魔化しでしょうね。

10年先は何が見えてるのでしょう?

菅がー、菅がー、スイッチオン

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを