クルド人・デニズさん、入管法改定案の廃案を求める

Choose Life Projectさんのツイート

「入管の暴行が裁判で認められた。暴行を受けた人は後に続いてほしい。入管法改定案が通れば、何人が暴行され、自殺し、病気で放置されるか」

入管の暴力の違法性が認められた直後、クルド人・デニズさんは、入管法改定案の廃案を求めました。

#入管法改悪反対

関連ツイート

Choose Life Project


Choose Life Projectは、インターネット報道番組を制作、配信している団体。通称CLP。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

何でそんな酷い扱いを受ける国にいつまでも滞在できるようにしたいの????意味分からないんだけど。

「クルド人」と報道されていますが、何故「国籍」は報道されないのでしょうか?。

いつも出てくるクルド人wってこの人ね ミズポが後ろいるっしょ

CLPとブルージャパン、忘れてないぞ!

大丈夫です。法案が通れば不法滞在者は早急に母国へ帰れることになるでしょう。一日でも早く法案を通してこれ以上の不幸を起こしてはいけませんね。

そういう事が2度と起こらない様に不法滞在者は2日程度で速やかに母国へ強制送還できる様に日本は法改正をすべきですよね

このままだったら、こんなのが、わんさか出るぞ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを