ROLANDさん「デブは甘え。普通に生きてたら太らない」発言を訂正 →「もう最近は自分の体重は…」

ROLAND「デブは甘え。普通に生きてたら太らない」発言を訂正 ファン驚きの新たな“名言”とは?

記事によると…

・実業家でホスト・ROLAND(ローランド=30)が20日に自身のツイッターを更新し、体重に関する発言を“訂正”した。

ローランドは、自身の過去の名言を添付。そこには「デブは甘え。普通に生きていたら太らない」と記されていた。しかし、のちのインタビューで体重を聞かれたローランドは「60kgくらい」と答えるも、体重計で表示されたのは「74.9kg」というまさかの数字だった。

スタッフから「全然違う」とツッコミが入ると、「体重が60kgで自信が15kgある」返していた。そして20日には「【訂正】昔はこう思ってたけど、もう最近は自分の体重は自分で決める事にしてる。俺は60キロ。君は何キロ?」と新たな“名言”をつづっていた。

4/21(金) 16:44
https://news.yahoo.co.jp/articles/da546ddbbf7a2bab8b2b819989bd8098ca22cb51

ROLAND


ROLANDは、日本の実業家。株式会社ROLAND GROUP HD 代表取締役。血液型AB型。 「ホスト界の帝王」と称される。
生年月日: 1992年7月27日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

体質もあるだろうけど、太りたくない人はそれなりに努力してる

痩せたいけど我慢って余計にストレスなるし余計食べちまう。ローランドさんは体型維持頑張ってください!

普通に生きてて太らないのなら人は苦労しないよ

30代は何しても太らんかったが、40超えたらもう無理。ちょっと油断したらすぐ腹出てきよるわ・

薬でデブになる人もいる。無知は大罪とはこの事。

元々細身だった人の自堕落な生活で太った場合はデブだし甘えだとは思うしローランドもそのつもりだったハズ。しかし言い訳することなく更なるローランド節で返すのは流石だと思う。

普通に生きてたらそんな金キラなもん身に着けたいと思わない。(´・ω・`)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを