釣り人「釣りしてたら魚雷みたいなの落ちてたけどコレなんだろう?(パシャリ)」→ 自衛隊が確認した結果…

series8000さんのツイート

釣りしてたら魚雷みたいなの落ちてたけどコレなんだろう?

魚雷


魚雷は、魚形水雷の略称であり、水中を自走する葉巻形の兵器。水中を航行し、目標の艦船類を爆発によって破壊することを目的とした兵器である。他の兵器と比較してその発射装置、維持管理が困難であるため、国家規模で運営される軍隊でしか運用されておらず、攻撃兵器としてしか用いられていない。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こわー

こういうのってその辺に落ちてるもんなんだw

なにこれめずらしい。 これって蹴飛ばしたらダメなやつ?

いやそれ魚雷というか危ないもの

詳しい方が多くてすごい✨ 海で見つけたら触らず連絡ですね‼️

あ、これただの魚雷ですね

大型のディルドではないでしょうか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを