黒瀬深さん「喫茶店で『スガー』と書かれた紙が… サブリミナル効果で洗脳しようとするスガ官房長官の陰謀」→ Dr.ナイフさんさん「パ○クの考えることは意味が分からない」

黒瀬深さんのツイート

喫茶店で紅茶を頼んだら「スガー」と書かれた紙が付いてきました。

国民をサブリミナル効果で洗脳しようとするスガ官房長官の陰謀です。

↓↓↓

Dr.ナイフさんのツイート

パ○クの考えることは意味が分からない。


シュガー


シュガー(Sugar)は、「砂糖」を意味する英語。
シュガー - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

これは愉快ですね。(。•̀ᴗ-)✧

また、ナイフと黒瀬の使い分け間違えたのか。

アベの次がスガ〜ですか 何を考えているのか呆れるより面白くなってきた🤣

黒瀬すごい殺傷能力 もし身近なオヤジにこんなくだらない事聞かされたら一日中嫌な気分になる

ナイフさんっぽいじゃないですか!笑

論座にでたナイフさんからすれば路傍の石

こういうことやるから、同一人物説が出るんやろうなw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを