【訃報】お笑い芸人・久保田剛史さん急逝、36歳 体調不良訴えたその日に、事務所関係者「突然のことで受け止められない」

久保田剛史さん急逝、36歳 体調不良訴えたその日に、事務所関係者「突然のことで受け止められない」

記事によると…

・お笑いコンビ・インデペンデンスデイの久保田剛史さんが18日に、体調不良の悪化により急逝したことが21日、所属事務所のHPで発表された。36歳の若さだった。事務所への取材によると、15日に豊島区で行われた大喜利ライブに出演。18日にもライブに出演予定だったが、体調不良を訴えて中止となり、その日のうちに帰らぬ人となった。

 あまりに突然の別れとなり、事務所関係者は「本当に突然のことで、受け止められない」と漏らした。久保田さんは具合が悪そうにしていることもあったというが、本人から体調不良についての話はこれまでなかったという。

 死後に調べたところ、病気が見つかったというが詳細は不明。

 相方の内藤正浩はツイッターで「僕の相方の久保田剛史が今週4月18日の夜、体調不良の悪化により亡くなりました。あまりに突然の出来事でまだ気持ちの整理がつきません」とショックをにじませた。

4/21(金) 15:16
https://news.yahoo.co.jp/articles/97a245d335765b39a526caedb76fe5f58d356dbc

動画を見る

インデペンデンスデイ (お笑いコンビ)


インデペンデンスデイは、浅井企画に所属する日本のお笑いコンビ。
久保田 剛史(くぼた つよし、1987年2月4日 - 2023年4月18日(36歳没))
ツッコミ担当、立ち位置は向かって左。
愛知県名古屋市出身。身長177cm、体重105kg。BWHはそれぞれ109・103・106。足のサイズ27.5cm。血液型A型。
趣味はクロスワードパズル、テレビ・ラジオを鬼のように見たり聞いたりする。特技は少林寺拳法、ももクロ、若手芸人情報。
普通自動車免許を所持している。
1日に100人以上の芸能人ブログをチェックするほどの芸能人好き。
相方・内藤曰く「イジりがいのある風貌。しかも何を言ってもツッコんでくれる。先輩からしたら、いいおもちゃを見つけたって感じだと思います」と評される[1]。
座右の銘は「平穏無事」。
2023年4月18日、体調不良の悪化のため死去。36歳没。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まじかよ久保田 いいやつだった

知らんけどご冥福をお祈りします 知らんけど

見たことない

ワクチンのせいとか言い出すやつ湧きそうやな

内村さま~ずに出てたやん

どっち?

ご冥福をお祈りします

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを