村本大輔さん「大麻やってる伊勢谷さんが社会貢献してて、大麻をやってない人たちがネットで彼を袋叩き… 狂ってる」

村本大輔さんのツイート

大麻をやってる伊勢谷さんがめちゃくちゃ社会に貢献する活動をしてて、大麻をやってない人たちがネットで彼を袋叩きにしてる。

やってる方がいいことしてて、やってない方が狂ってるの、な、な、な、なんでだろ〜

村本大輔


お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」のボケ担当。コンビのネタの中では、噛まずに早口な台詞をこなすことで有名。コンビとしては、2013年に「THE MANZAI 2013」優勝、「第43回NHK上方漫才コンテスト」優勝など輝かしい成績をほこる。
生年月日:1980/11/25
村本大輔 - Weblio辞書

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

どっちも悪い

これは確かに不思議

社会貢献が免罪符になるわけではない。

しかもまだ有罪と決まってないのに逮捕で完全に犯罪者扱いですもんね。

多くの全うな国民は大麻やらずに、日々働いて社会に貢献してるんだよなあ。

大麻違法だから

社会的評価って、プラスマイナスじゃないんですよ。だから難しい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを