門田隆将氏「話題のトイレに寄った。要するに女性は男と『隣同士』で用を足す… これがおかしいと思わない人が、私には信じられない」

門田隆将氏のツイート

話題の新宿・歌舞伎町タワーの2階トイレに寄った。

男性用トイレには小便器しかなく、女性、男性(大便をする人)、トランス女性、身障者等…が「別の1つ」に集められている。

要するに女性は男と「隣同士」で用を足す。

凄い時代が来たもんだ。

これがおかしいと思わない人が、私には信じられない

門田隆将


門田 隆将は、日本の作家、ジャーナリスト。本名は門脇 護。
生年月日: 1958年6月16日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

男性でも女性でも嫌なはず!嫌じゃないのは極一部。

これは女性差別です!どうして私達女性が無理や窮屈を強いられねばならないのか?男性と共に並び空き待ちするの?絶対、イヤなんだが. . . 誰だよ!?こんなトイレにしたのは

女性や幼女が犠牲になるのが目に見える。これを異常と思わないなんて絶対におかしい

全部がこれなら地獄ですね 事件起きるに決まってる

わぁなんか嫌だ😰

異常!カオスすぎる!

一部界隈が望んだ世界

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを