訪日外国人旅行消費額調査、旅行者数1位=韓国 1人当たり消費額最下位=韓国

訪日外国人旅行消費額調査で韓国は旅行者数1位だが1人当たり消費額は最下位

記事によると…

・観光庁は、2023年1月から3月における訪日外国人の消費動向調査を実施した結果、主要国における訪日外国人旅行消費総額と訪日外国人旅行者数は韓国人が1位であったが、1人当たり旅行支出では韓国が最下位であったことを明らかにした。

国籍・地域別にみる訪日外国人旅行消費額は、韓国1,999億円、台湾1,535億円、中国1,069億円、香港1,054億円、米国998億円、タイ489億円、オーストラリア485億円、ベトナム330億円、シンガポール263億円、マレーシア229億円、英国179億円、フィリピン159億円、インドネシア154億円、カナダ143億円、フランス128億円、ドイツ108億円、インド64億円、イタリア59億円、スペイン39億円、ロシア15億円となる。

2023年4月20日
https://portal-worlds.com/news/asean/30640

大韓民国


韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

旅行先で金使わないで何しに来てんの(´・ω・)?

100円ショップの常連なんじゃ

日本のどこに来て何してるんですかね?

何をしに来ているんですかね? 買い物じゃないことは確かなようですが

お金を落とす上質なお客さんに来てもらって、日本を好きになって欲しいですね~

NO Japan ボイコット 不買運動はどうした?

日本も本気で日本自体をブラディングすべき。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを