ベランダから黒のTバック(男性用)盗んだ疑い、19歳少年を逮捕 → 少年「まさか男性用だったとは……」

「まさか男性用とは…」ベランダからTバック窃盗疑い19歳逮捕 愛媛

▼記事によると…

・松山市内のアパートベランダに干してあった下着を盗んだとして塗装工見習いの少年(19)が10日に窃盗容疑で愛媛県警松山東署に逮捕された。

・下着、実は男性用の黒のTバック

・少年は「まさか男性用だったとは……」と困惑しているとか

・「自分がやったことに間違いない」と容疑を認めている。

2020年9月11日 14時48分
https://news.livedoor.com/article/detail/18880818/

Tバック


Tバックは、臀部を露出した水着及び下着の一種で、和製英語である。海外ではソング、Gストリング、タンガ、等に分類されているが、日本では和製英語としてこれらの下着の総称として用いられる。 バックスタイルがT字型でカットされたデザインになっており、外形がアルファベットのTの字に見える事から、Tバックと名付けられた。
Tバック - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

どんまいの極み 反省するよーに😂

インムドアかと思った

男性用はおもろすぎるwww

「男性用」というパワーワードwww

すみません、まさか…のくだりに笑ってしまってホントにごめんなさい!

ある意味もう罰はうけたのかもねwww

いろんな意味でキツそう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを