【入管法改正】立憲民主党「本来難民として保護すべき人や在留特別許可を与えるべき人に当たり前に私たちの国で生活してもらう。真の外国人との共生社会が実現される!」

山田勝彦議員のツイート

「入管法改正」法務委員会で質疑!

必要な法改正は、送還忌避者を強制送還する執行力の強化ではない。
本来難民として保護すべき人や在留特別許可を与えるべき人に当たり前に私たちの国で生活してもらう。

真の外国人との共生社会が実現される
もっと良い未来へ。

衆議院TV
https://shugiintv.go.jp/jp/

山田勝彦


山田 勝彦は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員。
生年月日: 1979年7月19日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

そして浄化が始まると🤔

なんで共生なんだ自分の生まれた国で過ごすのが一場の幸せのはずだぜ。

違うが?え、ちがうよね?

もちろん日本語のわからない難民たちが日本で働くなんて不可能なので、生活保護を取ってもらうんですけどね。
日本人の税金で。当然さらに税金があがります。

勘弁してくれよ、もう。

国家・国民の敵である事を隠そうともしなくなりましたね

何で共生しなきゃならないの⁉️とても不思議なんだけど🤔

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを