【動画】えりアルフィヤ氏「小渕優子議員が応援に駆けつけてくださいました!」

えりアルフィヤ氏のツイート

小渕優子議員が応援に駆けつけてくださいました。

小渕議員から「えりさんは海外で暮らした経験から、地域の発展とともに格差を生むことや人権問題を肌で感じてきました。また世界で、我が国日本ができることは何かということをしっかりと学び経験されてきました」とご紹介いただきました!

#千葉5区

小渕優子


小渕 優子は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、自民党組織運動本部長。学位は公共経営修士。2023年3月、自民党群馬県連会長選で、無投票で3選を決めた。 内閣府特命担当大臣、財務副大臣、経済産業大臣、内閣府特命担当大臣などを歴任した。 父は第84代内閣総理大臣の小渕恵三。祖父は元衆議院議員の小渕光平。
生年月日: 1973年12月11日
出典:Wikipedia

英利アルフィヤ


出典:HP

ネット上のコメント

好感度「0」まったく信用できない。

日韓や日中議員連盟で熱心に活動している小淵議員

お二方ともお綺麗です😊

やばいのばっかり😮‍💨

この人も献金頂いてましたもんね〜😁

デマや誹謗中傷に負けずに頑張ってください!当選を祈ってます。

なんか自民党の上の方々の応援が凄いね!?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを