ゆたぼんくんの最新ショットが話題「大きくなった」「すっげえ大人っぽく見える」

不登校→日本一周達成ゆたぼん、激変した14歳現在の姿…「大きくなった」「すっげえ大人っぽく」と騒然

記事によると…

・不登校の「少年革命家」として日本一周を敢行した中学生ユーチューバー「ゆたぼん」が19日までに自身のインスタグラムを更新し、最新ショットを披露した。

・黒髪で背が伸びたように見えるゆたぼん。「少年革命家ゆたぼんチャンネル」(登録者15万2000人)では「【悲報】ツイッター消滅について」と題した最新動画をアップし、ツイッター社の現状について持論を展開。SNSやYouTubeのコメント欄には「ゆたぼん大きくなってた!」「すっげえ大人っぽく見えんの俺だけ?」「ホンマ大きくなったな」など容姿の変化を指摘する声が寄せられている。

4/19(水) 9:55
https://news.yahoo.co.jp/articles/804f38ab78230c04a3801d79b270fb5663cea1ca

ゆたぼん


ゆたぼんは、日本のYouTuber。沖縄県宜野湾市在住。大阪府生まれ。少年革命家を自称し、自身のYouTubeチャンネルで「学校は行きたい時に行く」「不登校の自由」などを主張し動画配信を行っている。父親は中村幸也
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

消費期限まであとわずか、か。

こんな輩話題に出す必要無し

体は大きくなったようやなぁ🙄

義務教育終わるまで1年切ったわけだが、いまだに何をしたいのかわからない。 どうなっちゃうんですかね❓

そろそろ子供だから…では済まなくなってくるぞぉ…どうするんだろうw

あ、14歳なんで数カ月見ないだけで成長するのは当たり前っす

すでにあの人は今・・・みたいなってるなwww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを