前川喜平氏「新しい立憲民主党。中井洽、細野、長島、前原らがいないことで、党の立ち位置がはっきりした」

前川喜平氏のツイート

新しい立憲民主党。

これまでの立憲民主党とは継続性があるが、旧民主党とは違う党だ。

中井洽のような人がいないだけでも、えらい違いだ。

細野、長島、前原らがいないことで、党の立ち位置がはっきりした。

前川喜平


前川 喜平とは、日本の元文部科学官僚。 元・文部科学省大臣官房総括審議官、大臣官房長、初等中等教育局長、文部科学審議官、文部科学事務次官。
生年月日:1955年1月13日 (年齢 65歳)
前川喜平 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

同感です!

共産党と合併しちゃえば?

確かにその通りですが、有権者一般には何が変わったのか分かりにくいと思います。

がんばれ!新立憲。大いに期待してます。

確かに立ち位置ははっきりしましたね。中途半端な状態は解消したと言えるでしょう。

頑張って欲しい。

自民党から政権交代を勝ち取り「真っ当な政治」の実現を応援したいと思います。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを