【動画】六本木路上で20代女性の顔面殴った疑い、旅行中のフランス人の男逮捕 → 「覚えていない」と容疑否認

【独自】六本木路上で20代女性の顔面パンチ 旅行中のフランス人の男を逮捕 弁当落としトラブル

記事によると…

・東京・港区の路上で女性の顔面を殴ってケガをさせた疑いで日本を旅行中のフランス人の男が逮捕された。

逮捕されたフランス国籍のシャルリー・エバン容疑者(23)はおととい、通行中の20代の女性の顔面を殴り全治3週間のケガをさせた疑いがもたれている。

エバン容疑者は友人らと日本を旅行していて、エバン容疑者らは事件前に被害者女性にぶつかり女性が持っていた弁当を落としたことでトラブルになっていて、警視庁は犯行に及んだ経緯を調べている。

エバン容疑者は調べに対して「覚えていない」と容疑を否認している。

2023年4月18日 19時2分
https://news.livedoor.com/article/detail/24081619/

動画を見る

▼動画

港区


港区は、東京都の区部中央部に位置する特別区。東京都の都心部にあたる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あの追いかけていったイケメンのスマホは無事だったんやろか・・・

ああ、あの逃げ足早い動画のやつかwww

捕まってよかった

司法「むざい!」

もう逮捕されたか Twitterの拡散力って凄い

なにが覚えてないだバカタレが。キッチリ罪は償ってもらいましょう。

なんとも痛ましい事件です…。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを