フェミニストで活動家の北原みのりさん「新幹線で女性がヒールを脱ぐのはOK!」「おじさんが靴を脱ぐのはNG!」

みどり3さんのツイート

新幹線で女性がヒールを脱ぐのはOK
おじさんが靴を脱ぐのはNG

足臭い女性も多いけどね。

北原みのり


北原 みのりは、日本の著作家、活動家、フェミニスト、実業家。有限会社アジュマ取締役。ポルノ・買春問題研究会外郭団体ポルノ被害と性暴力を考える会理事。日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶財団の支援組織である希望のたね基金で理事を務める。
生年月日: 1970年11月24日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

神社の境内で服脱ぐおばさんよりは全然マシだと思うけど( ¯•ω•¯ )

服脱ぐよりマシやろ😑

女性の方が足臭い人いますよ。特にブーツの時期なんて大変。

いやー、蒸れるよりもよりましでしょう!

ここでKutoo出してくるとは流石。

ビールを注ぐのはOKと空見した

足の臭いより厚化粧の匂いの方がきついんだけど

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを