【話題】『こんなやばい先生が存在してることに驚いた…』

まどかまるすいさんのツイート

こんなやばい先生が存在してることに驚いた…

斉藤慎二


斉藤 慎二は、日本のお笑いタレント。お笑いトリオ・ジャングルポケットのメンバー。主にツッコミ担当。千葉県八千代市出身。身長176 cm、体重88 kg、血液型はO型。妻はタレントの瀬戸サオリ。
生年月日: 1982年10月26日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これ有名ですよね…実はこのイジメが起きた学校と同じ県の学校に勤めていたので、研修で講師の先生が話題にしていました💦

斉藤さん、こんな大変な過去があるのに本当によく生きていてくれたねって思う。私はたくさん笑わせて貰ってます、ありがとう。

わたしも4人がかりでズボンもって引きずられてたり、死ねコールされてるときに通りがかれば一緒にニヤニヤして楽しむ教員に育てられました。その結果子どもたち守るために教員なりました。しかし1人の力ではまだまだ微力なところがあるようです。負けないように一教員として頑張りますね。

リアルにいます。悪いところを言えば、その子が改善すると思った。言った側もすっきりして、互いの関係が良好になると思ったと言われたことがあります。

ジャンポケ齊藤氏がより活躍します様に😞よく生き残った。ありがとう。

ほんと泣ける…今は見えにくくなってるけど、昔は露骨やったし。私は斉藤の芸風好きやし、いつも疲れてる時に笑わせてもらってるから、生きててくれてありがとうって思う。

ジャンポケ斉藤さんの歌がとても好きです。聴くと元気になります。今お笑い、エンターテイメントでこんなに活躍している姿、このやばい先生はどういう顔でみているんでしょう?斉藤さん生きていてくれてありがとう

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを