立憲 → 自民転身の今井ルル氏「連日の嫌がらせ電話や怪文書、差別発言、デマの拡散など身の危険を感じる事態となっています…」

今井るる氏のツイート

連日の嫌がらせ電話や怪文書、差別発言、デマの拡散など身の危険を感じる事態となっています。

多治見市長選挙において候補者や関係者・家族を恫喝したり陥れるような発言や発信を控えて頂きたいです。

市民の声が届く政治を目指して、多治見の未来を #山本勝敏 候補とつくるべく最後まで闘います。

今井 瑠々(いまい るる)


経歴
祖父が創業したイタリアン喫茶店Bank(多治見市京町)に生まれる
多治見市立昭和小学校卒
中部大学春日丘中学・高等学校卒
中央大学法学部政治学科卒
大学卒業後、アル―株式会社に入社、企業向け研修・人材育成に携わる
高校在籍中に東北復興支援活動をきっかけに政治を志す。2021年第49回衆議院議員選挙(岐阜5区)に全国最年少で出馬。
出典:HP

ネット上のコメント

パヨクの”粛清の儀”っつうのは、ほんっと怖いな。

赤のやりそうなことだな

ひどいことをするもんだなあとは思うんですがこの人を引っ張ったのが野田聖子らしいからなんともなあ

脅迫にはならないのかな。

なんでそっち界隈の人ってこんなに攻撃的なんだろう?

アタオカ連中とさっさと離れてよかったな(笑)

立憲民主党に関わってしまった自分の過去を呪うしかないね😏

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを