【変貌】お笑いタレント・サンシャイン池崎さんの現在の姿がこちら…(※動画)

サンシャイン池崎、丸刈り&眉毛ナシに衝撃変貌 視聴者仰天「インパクト強すぎ」「別人かと」

記事によると…

・お笑い芸人のサンシャイン池崎が、自身のYouTubeチャンネルで丸刈りに仰天変貌した姿を披露。テレビ番組でのロケによって髪型が変化したことを明かした。

・13日に投稿された動画内で冒頭から普段頭に巻いているバンダナを外した姿で登場した池崎。何事もないかのように話しているが、丸刈りに薄い眉毛と明らかにこれまでの池崎とは異なるビジュアルとなっていた。

・開始4分までは一切触れずに動画は進行していくが、ついにスタッフが「頭どうしんたんですか?」と質問。池崎は「テレビのですね、街ブラロケで食堂で相席するというロケ番組がありまして、それ出たら、いつの間にか(丸刈りに)なってましたね」と番組名には触れず、“原因”を明かした。

2023.04.15
https://encount.press/archives/443713/

動画を見る

サンシャイン池崎


サンシャイン池崎は、日本のお笑いタレント。ワタナベエンターテインメント所属。鹿児島県鹿屋市出身。本名は池崎 慧。
生年月日: 1981年10月9日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

怖い

猫の保護活動に専念してくれればそれでええよ

おっさんが眉毛剃ったらニュースになるのか

強そう

オールスター感謝祭も坊主で出てたし今更感凄い

おもしろいと思ってやったの?スベってるで

怖いからチャンネル解除するわ…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを