橋本琴絵さん「堂々と結婚発表って、400万円の借金を返せない低スペック男性が皇女をもらうって正気ですか…」

橋本琴絵さんのツイート

一言いいですか?

堂々と結婚発表って、400万円の借金を返せない低スペック男性が皇女をもらうって正気ですか。

全国の切り取り屋はこの債権を買い取り、追い込みかけたらどうですか。

関連ニュース

橋本琴絵


生年月日:1988年11月17日 (年齢 31歳)
生まれ:広島県 尾道市
学歴:九州大学

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

そういやプーチンの娘と交際してたという韓国人が行方不明になった話がありましたね

家族の借金も知らぬ存ぜぬで返す気が全く無いですね。世界の平和を願い、日々人々ののために祈りを捧げ、常に国民に寄り添う天皇陛下とは、真逆をいく私欲と不誠実の権化みたいな輩が皇室の縁者になる事は、一国民としては大反対です。

一般国民の家庭でも、これはちょっと、、、と、なりそうな噂ばかり出てくる人なのに、、、大丈夫なのかなぁ???

う、海の王子!

ウシジマくんみたいな人来て欲しい

現在は失業者で学生。そんな男に内親王の降嫁相手の資格はない。しかも日本での弁護士資格を取得できるほど優秀ではない為に米国で取得。米国で働くとしてもセキュリティ費用は自己負担となる。それを彼が出せる訳がない。降嫁されるとしても内親王を危険に晒す事はできないのでさっさと諦めるべきだ

この方の振る舞い、身振りや表情にも胡散臭さを感じているのは私だけでしょうか。。。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを