新藤かなさん「外国人参政権に反対」「同性婚を阻止」「選択的夫婦別姓に反対」「日本の戸籍制度を壊して喜ぶのは、日本を壊そうとする侵略者です」

新藤かなさんのツイート

新藤かなは外国人参政権に反対です。

海外在住経験のあるバイリンガルだからこそ、自国民ファーストの政治をするのは世界の常識だと知っています。

新藤かなは同性婚を阻止します。

新藤かなは選択的夫婦別姓に反対します。

日本の戸籍制度を壊して喜ぶのは、日本を壊そうとする侵略者です。

新藤かな


新藤かな【新藤加菜】港区議会議員選挙候補予定者♡無所属🍀表現規制•全体主義•過激フェミニズムが苦手な保守女子🇯🇵趣味はももクロと犬とサウナ。女子学院→カナダ高校→早稲田大学法学部🧚‍♀️リクルート→議員秘書✨保護犬を家族に🐶動物愛護ボランティア🐕元保護犬の2チワワ🐾配信13年目元祖ライバー💖exゆづか姫
出典:Twitter

ネット上のコメント

頑張って下さい‼︎ 港区じゃないけど心から応援📣しています‼︎

よっしゃあー👍頑張れー👏

ぜひブレずに🙏この先もお願いします ありがとうございます

仰る通りです。自国民ファーストが当たり前のスタンダードです。応援致しております。

ここで掲げていらっしゃる政策方針に全面的に賛同します。個の思想信教の自由と制度設計の柔軟性とは別問題と考えます。

「新藤かな」候補を応援するしかないね、皆さん

自国ファーストは当たり前。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを