区議選立候補のへずまりゅう氏「ジジイババアは若者に道を開けろ!」 選挙ポスターは「高齢者に厳しい社会へ」

区議選立候補のへずまりゅう「ジジイババアは若者に道を開けろ!」 選挙ポスターは「高齢者に厳しい社会へ」

記事によると…

・東京都豊島区議選(23日投開票)に立候補した元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅう(31)が告示日の16日、同区のJR池袋駅前で第一声を上げた。

同駅東口の掲示板に「高齢者に厳しい社会へ 若者が活躍できる豊島区へ」との選挙ポスターを一番に貼ったへずまは「おじいちゃんおばあちゃんは好きですけど、愛を持って言わせていただきます。ジジイババアは道を開けろ!若者が通るから。道を開けろ!わかったか。若者を応援したい!豊島区最高!」と絶叫した。

 3月に入社した大手ナイトレジャーグループ「Rio Group」のスウェット姿。第一声を前に、拡声器が壊れるアクシデントがあったが、へずまの妻が近くの家電量販店で2000円のメガホンを購入。それでも、声は響きまくり、目立ちまくった。「自分の政策は、ジジイババアの言うことを聞かないということです。おじいちゃんおばあちゃんにお金を渡したとしても使わない。経済は回らない。若い人がこの豊島区を盛り上げていかないといけません」と訴えた。

4/16(日) 19:00
https://news.yahoo.co.jp/articles/5d218bcb3a7324861be6e62dcbd77e2f1e686b97

へずまりゅう氏のツイート

へずまりゅう原田将大(山口県代表)


山口県代表の元迷惑系YouTuberじゃオラ👍 親友はレペゼン銀太じゃ!コラボやら仕事の依頼は必ずフォローしてからバンバンDMしろや!フォロー外からのDMは返信せんからな!
出典:Twitter

ネット上のコメント

どうする、、豊島区!若者に道を開けろとは🤔...?意味がわかりません。高齢者に厳しくしてどうなるの?どう変わるの?🤔???

色もんはもうケッコウです。

贔屓目に見て100票あれば良い方か?個人的予想?身内票の10票でも多い

何票集められるかな

The泡沫候補

写真イケメンじゃね

彼にとって選挙は宣伝なんだろなぁ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを